未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

グループに選ばれるということ。

人生において、選ばれるということはとても重要なことに思う。


私はずっと選ばれない側の人間だった。

就職試験では1年半以上前から、その試験に向けて朝から晩まで勉強し続けたが第1志望は一次で落ちた。

その後の試験でも一次は受かっても二次の面接で落ちたり。一緒に勉強を頑張ってきた仲間はどんどん受かっていくのに私だけが取り残されていった。

仲間におめでとうと心から思ってるし、言ってるけど、置いていかないでって気持ちが大きすぎてちゃんと笑顔で言えてたかなとかそんなことばっか心配してた。選ばれずに取り残される辛さは痛いほど知った。





なにわ男子が発表された時は、どうしたら辞めないでいてくれるか、これからどうなるかが心配で心配でたまらなかった。




やっぱり選ばれないってすごくすごく辛い。




だけど、1月17日に世界が変わった。




向井康二くんがSnow Manに加入することが決まりました。




すっごくすっごくすっっごく嬉しい!!!!



当然いろんな意見があるのはわかってます。

だけど、どうしてもどうしても選ばれてほしかった。

選ばれてからしか何もできない世界。

選ばれてから始まる世界。


どうしてもその世界が見たかった。




今まで見たことなかった、Snow ManYouTubeをめちゃくちゃ見ました。


めっちゃおもしろい!!!

もう完成されてるやん。6人で十分やん。


これが正直な感想。

だってどれも面白い。楽しかった。


だけど、3人を必要としてくれた。康二を必要としてくれた。

きっといい風を吹かせます。

それは絶対に。


認めてもらうにはめちゃくちゃ努力しなくちゃいけないし、時間もかかるだろうけど、絶対に大丈夫。


これからが楽しみになりました。


もう少ししたら私の夢も叶うかな?



http://wwnatu.hatenablog.com/entry/2018/09/21/215502






Jr.に落ちたら辛いね。

こんなにしんどいのかー。

でも応援したい人がいるって幸せだね。