未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

好きになった時には、もういませんでした。

もっと早く好きになっていれば。


担当ができた時にいつも思うこと。

もっと早く好きになっていれば、あのライブ行けてたのに。もっと早く好きになっていれば、あの楽しさをリアルタイムで感じられたのに。


どんなに思っても変わるわけではないけど思わずにはいられない。


キンキを好きになった時もエイトを好きになった時も思ったけど、まだそれは幸せだったんだなぁ。と思うのです。



私は King  of  Kansai を好きになりました。



知ってる人の方が多いのか知らない人の方が多いのか、わからないけど2015年まで活動していた 関西Jr.のグループです。


私が好きになった時にはもうなかったのです。


King & Princeの平野くんの天然さを知って急激に沼に落ちた時、過去を遡り動画や雑誌を見る中で まいジャニに行き着き、来る日も来る日も観ました。キンプリの動画を見ていても結局はまいジャニに戻ってしまうことに気づいた時、わたしはKin Kanが好きなんだと思いました。

でもそれと同時にKin Kanの未来を見れない悲しさや悔しさになんとも言えない感情になりました。


もっと早く好きになっていれば。


でもきっとファンだったら平野くんが東京に行くことが多くなっていたことや金内くんの退所に耐えられなかっただろうなぁ。




周りのことをよく見ていて的確なツッコミができて、平野くんの通訳とも言われていた誰からも頼られる金内くん。


おどけたり人を笑わせたりするのが好きで誰よりも寂しがり屋で誰よりも優しい向井くん。


その2人と一緒に笑ってる平野くんを見るのが好きでした。いや、好きです。ずっとずっと。


この思いをコンサートでうちわ持って伝えられないのが辛い。始まった時には終わっていたから。


なにわ皇子も一緒に見てきたから関西Jr.がテレビに映るたび胸がぎゅーっと締め付けられます。デビューする子とデビューしてない子。どこが違うんだろうなぁ。みんなほんっとに頑張ってるよ。


デビュー組でさえ退所する時代だからデビューすることに意味があるのか?と思う時もあるけど、やっぱりデビューは違うよ。待遇も知名度も。特にシャッフルメドレーにいる自担が好きなわたしにとってデビューしてないことには始まらない。



でも始まりから終わっていた私だけど、また新しく夢を見つけました。


・関西Jr.がデビューすること。

・平野くんと向井くんが同じ舞台に立つのを見届けること。


昔、エイトと生田斗真くんでキングオブ男を一緒に歌ったことがありました。

あれを平野くんと向井くんで見たい。

2人が一緒に楽しく笑い合ってるところが見たい。お互いに舞台とかコンサートとか見学行ったりしてないから、2人の中で決めた約束みたいな契りみたいなものがあるのかわからないけど、それを越えて2人が一緒に立つ舞台を見たいです。


何年後になるかわからない夢だけどきっと叶いますように。


f:id:wnatu:20180921215312j:plain