未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

2015-01-01から1年間の記事一覧

4daysだけなんてもったいない。

今までにこんなにも心を掴まれたコンサートはない。 歌を歌えば儚い、尊いという言葉がぴったりと当てはまる。 喋れば関西のお兄ちゃん、もしくは小学生*1という感じだけど(笑) わたしは年末恒例。キンキコンに大阪2日間参加してきた。ツアー参加2日目にし…

どうしてこんなにも悲しいのか

ベストアーティストでの田口くんの脱退発表を知り、こんなにもショックを受けている自分に驚く。わたしの担当はKinKiの剛くんであり、関ジャニ∞の横山くんである。担当でなければ同じグループでもない。強いて言えば同じ事務所ということ。だけど、どうして…

いつだってジャニヲタを卒業したい。

KinKi Kidsを好きになって早18年。関ジャニ∞を追いかけ始めて4年。ジャニヲタになって幾年も過ぎると担当を見ただけでキャー‼︎ワー‼︎となる時代もとっくに過ぎて、今では「そうかそうか〜(*´ㅈ`*)」「はい、可愛いね〜」と、親を通り越して孫を見ている気持…

#とあるジャニヲタの1日

遅ばせながらあややさんのブログにハマること数十日、リプする勇気なんて到底なく、こそこそと読ませていただいていたのだが #とあるジャニヲタの1日 という記事を見て大興奮した‼︎ moarh.hatenablog.jp ジャニヲタさんたちの1日を垣間見ることができて、…