未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズネットの誕生日動画を見逃しがちな件

毎年「誕生日終わったなー」と思ったすぐ後に「あーー‼︎やってしまったーーー‼︎」と思い出すのがジャニーズネットのお誕生日動画。今年は思い出して見れました。いや、正しくは友だちが「誕生日動画見るの忘れてたー‼︎」とつぶやいてるのを見て思い出しまし…

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

去年に引き続いてのリサイタル。ドームのない場所をまわろうというこの企画は以前の47都道府県ツアーを彷彿とさせる。ゆっくりでいい。また47都道府県まわってほしいという願いが叶いつつある。その締め切りが今日終わった。悩みに悩んで一本釣り(第一希望し…

ジャニヲタのお気に入りアプリ

気に入ってるアプリありますか⁇いろんなアプリを無料でダウンロードできる時代になりアプリと言ってもLINEやらゲームやら健康やダイエットに関するものまで。何かしたいと思った時にアプリで検索してみると大抵のことはできる。そんな膨大なアプリの中でみな…

aikoのLIVEを申し込んだら第3希望で当たった話

KinKi Kids、関ジャニ∞とともに好きなのがaiko今年もaikoのツアーが決まった。日程は5月21日〜9月17日までで全34公演LIVE期間が長いため申し込み方は第一弾と第二段に分かれて申し込みするようになっている。第一弾で申し込みをしたときに第1希望 大阪フェス…