未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

去年に引き続いてのリサイタル。ドームのない場所をまわろうというこの企画は以前の47都道府県ツアーを彷彿とさせる。ゆっくりでいい。また47都道府県まわってほしいという願いが叶いつつある。


その締め切りが今日終わった。

悩みに悩んで一本釣り

(第一希望しか書かない)

これが吉と出るのか凶と出るのか。

どうなんだろうなぁ。

今までの結果では結構当たってたりする。

結果は6月2日以降なので当落にヤキモキする時間が短くてありがたい。そしてメールが届くからありがたい。電話でわかる当落もドキドキ感があって好きなんだけど、やっぱり繋がるまでの時間を考えるとマイナス面多し。全グループメールでの当落発表にすればいいのになぁ。


何はともあれ当たっていますように。

名義がんばれ✨