未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

ジャニヲタのお気に入りアプリ

気に入ってるアプリありますか⁇


いろんなアプリを無料でダウンロードできる時代になりアプリと言ってもLINEやらゲームやら健康やダイエットに関するものまで。何かしたいと思った時にアプリで検索してみると大抵のことはできる。そんな膨大なアプリの中でみなさんはどんなアプリがお気に入りですか⁇

ジャニヲタヲタのわたしはみなさんのお気に入りアプリを知りたい欲がムズムズ。

教えてもらうにはまずは己からということで、わたしのお気に入りアプリ紹介します✨


わたしが気に入っているのは日にちをカウントダウンしてくれるアプリ


f:id:wnatu:20160521215333j:plain


f:id:wnatu:20160521215348j:plain


日にちを入れるとその日までカウントダウンしていってくれます。LIVEの日にちだったり遊びに行く日だったり、お給料日だったりの予定を入れておくと楽しみな気持ちが倍増して、当日までわくわくが続いていいですよ‼︎


最近始めたのはこのアプリ


f:id:wnatu:20160521220052j:plain


f:id:wnatu:20160521220136j:plain


写真と共に行った場所を記録してくれるアプリ。遠征よくされる方にオススメ‼︎ どういう経路で観光地を回ったとかも記録できます。それに行った場所を塗りつぶして行ってくれるからなんか達成感があって、旅行行きたい‼︎遠征行きたい‼︎という気持ちになります(*^^*)


続いては写真関係


f:id:wnatu:20160521221109j:plain


f:id:wnatu:20160521221121p:plain


自分で写真を切ったり貼ったりして手作りアルバムをよく作るので、これが結構役立ちます✨


次は本関係

読んだ本を記録しておけるアプリ


f:id:wnatu:20160522100930j:plain


f:id:wnatu:20160522100948p:plain


f:id:wnatu:20160522101006p:plain


通勤時間が往復2時間ぐらいあるので本読むことが多くて。買うこともあるけど図書館で借りることの方が多いので読んだ本を借りるのも阻止できます。本棚に本が溜まっていくのが幸せ。最近は働いてることもあって自己啓発本多い。自分を変える〜とか伝わる話し方〜とか夢を叶える口ぐせには〜とかを読んでます。活字大好き。


とわたしの特にお気に入りアプリ。みなさんのお気に入りアプリ教えてください‼︎