未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

ジャニヲタヲタのブックマーク

はてなブログを愛読するようになって

自分はジャニヲタであり、ジャニヲタヲタなんだなぁと感じるようになった。


というのもわたしははてなブログのジャニーズのグループを毎日欠かさず見ている。ブログのタイトルと少しだけ見える本文を見て、この人のブログを読んでみよう。このタイトル気になる‼︎とクリックする。

それで本文を読んでみて「この人の文章好き‼︎」「他の記事も読んでみたい‼︎」と思ったら即座にブックマークしてしまう。

だからわたしの携帯のブックマークには、はてなブログ専用のフォルダがある。そりゃもうたくさん入ってる。「ごめんなさい。勝手に入れさせてもらってます。」と思いながらブックマークに保存保存。大好きなブロガーさんが増えていく一方です。ジャニヲタはレポを書くためか、それはもう文才に恵まれた人がたくさんいて、ジャニーズのことを書いてる文章を見てその人のファンになってしまう。

コメントなんて書く勇気もなくって、ましてやあなたのブログが好きです‼︎なんて伝えられるわけもなく、スターをつけるのさえ出来ませんでした。

でも最近自分がはてなブログを開設して、自分の文章を読んでスターをつけていただいたりして、かなりとっても最高に嬉しかったので好きな記事にはスターつけないと‼︎と思うようになってつけるようになりました。


だから何が言いたいんだって言われたら、わたしはジャニヲタであり、ジャニヲタヲタだ‼︎ ということと、ジャニヲタの皆様ブログ更新するの楽しみに待ってます。