未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

映画「破門」を5回観に行った話(ネタバレなし)

公開前は今ほど楽しみにはしていなかったけど、公開ギリギリぐらいに怒涛の番宣ラッシュで横山さんが、ジャニーズがどれだけ 破門 に力を入れているかということがわかり、これはたくさん行かなくてはと気合を入れたわたし。


1回目は初日にこだわって観に行ったら自担の美しさと役にぴったり具合にハマってしまい。この映画だったら何回観に行ってもいい‼︎と思って目標を5回に。

家族や友だちにもひたすら宣伝しまくって行ってもらった(笑)だって横山さんがいろんな人誘って観に行ってって言うんだもん(笑) 


そう言われたらファンとして頑張るしかない\(^o^)/ THE単純\(^o^)/ww


1人行ったぐらいで変わらないと言われようが1人の力が大事なんだと自分に言い聞かせ、興行収入が上がらないと2観れないんだよと言い聞かせ…。


今日はやっとその目標を達成できました\(^o^)/


f:id:wnatu:20170304191820j:plain


いろんな人のツイッターとかブログとか観てたら結構回数を重ねて行ってる人もいたりして、そんなに行けるのか‼︎わたしも行きたい‼︎と思っていたけど、5回ですらそんなに容易なことではなかった。


仕事終わりのレイトショーに土日の予定をやりくりしての映画。なかなか大変。

10回行きました‼︎とか書いてる人ほんとにすごいよー‼︎尊敬‼︎ヽ(;▽;)ノ映画会社から表彰してもらえるレベルだと思う。

だって映画120分もあるんだもん。2時間座ったままで観てるだけってなかなか普段ない。映画館までの移動時間とか行くまでに準備する時間とか入れたら3時間強はかかるし。


だけど、破門はそれだけの時間を作ってまで行く価値のある映画でした。

みなさんもぜひ破門を‼︎


2が決まった暁には今回よりも多く行ってやるー‼︎\(^o^)/