未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

破門 ふたりのヤクビョーガミ

破門 ふたりのヤクビョーガミ
やっとこさの初日✨
横山裕 初主演映画ということで、初日に観なければ‼︎と意気込んで観てきました。

面白い‼︎よかった‼︎また観たい‼︎
ヨコの俳優さんのお仕事見て初めて思ったかも知れないこの感情(笑)

いつも自担のことは厳しく見すぎてしまって、
もっと力抜いてしたらいいのに‼︎もっと上手にできるやろ‼︎がんばれ‼︎ 演技したやつ自分でチェックしたんか⁈ なんでそこで目細めるんや‼︎  しっかりせーい‼︎
って粗探しというか、演技上手なジャニーズはたくさんいるから、もっとがんばれ‼︎やれば出来る子やろあんた‼︎もっと頑張らな‼︎ってお母さん目線で見てしまっていたけど、今回の破門は演技上手〜いいやんいいやん☺️ とホッとしました。
関西弁でぐうたらがよかったのかしら(笑)

誰にでもオススメできる映画でした✨
これは行っておいたほうがいいです。

映画中、嬉しかったのはお客さんの笑う声が聞こえてきたこと。年配のご夫婦で来られてる方もいて、普通に喋ってるだけなのにくすっと笑えるところがあるのがよかったなと。

そしてパンフレットお買い得です。
安いのに結構ボリュームあります‼︎映画のパンフレットって最近薄いのが多いけど、破門は分厚め✨

そんなわたしは2冊買い。
2冊も買うつもりはなかったのだけど、買ってトイレに忘れた模様。紛失したため泣く泣く2冊目購入しましたヽ(;▽;)ノ笑
見つけてくれた人が破門に興味持ってくれたらいいやってことにしときます。

あとは何回観に行けるか。
ヨコが力貸してください。関西から盛り上げてくださいっていうからにはちゃんと行かないとね。

CDも買ってって言われればいくらでも買う。選んで買ってくださいなんて言葉は正直聞きたくない。買う気失せる。最近のエイトの悪い口癖。

だからこそ、今回ヨコがいっぱい観に来てくださいというからにはしっかり行きますよ。
なんてったって自担の初主演映画✨
みんなで盛り上げていきましょうー‼︎