未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

2017-01-01から1年間の記事一覧

自担がan・an のSEX特集に載る日が来るなんて!

いやーーー!でかした横山裕!おめでとうございます㊗️お赤飯炊きましょう( ´ ▽ ` )いやーーすごいよ。売れたよ、売れたわ\(^o^)/an・anのSEX特集といえば名の知れたムキムキに鍛え上げられた売れっ子ちゃんが出れる企画。アダムとイヴ前に鍛えだして…

剛くんが泣かずにいてくれてよかった

KinKi Kids 20周年partyに参加してきました。楽しかった。行けてよかった。行ってよかった。剛くんが突発性難聴になってpartyもどうなるかと思った。2人とも1人で大丈夫?ふと思ったけど、あのKinKi Kidsだしな。そう思って参加したら、案の定どんなに物理的…

きみのハッピーバースデー

横山さん36歳のお誕生日おめでとうございます✨見えない、見えなすぎる。でも最近はちょっと落ち着いてきている横山さん。ヤンチャでピーターパンだった頃を忘れないで。どんなあなたでも永遠に好き。2017.05.09

映画「破門」を5回観に行った話(ネタバレなし)

公開前は今ほど楽しみにはしていなかったけど、公開ギリギリぐらいに怒涛の番宣ラッシュで横山さんが、ジャニーズがどれだけ 破門 に力を入れているかということがわかり、これはたくさん行かなくてはと気合を入れたわたし。1回目は初日にこだわって観に行っ…

愛してるけど好きじゃない

愛してるけど好きじゃない。ドラマ カルテットの話。この感情がわたしにはわからない。けど、1話で大いに共感したのが唐揚げにレモン。わたし自身も夫さんと同じで唐揚げにレモンは必要ない派。何も言わずにかける人を見たら(あっ…。)と心の中で思う。けど…

破門 ふたりのヤクビョーガミ

破門 ふたりのヤクビョーガミやっとこさの初日✨横山裕 初主演映画ということで、初日に観なければ‼︎と意気込んで観てきました。面白い‼︎よかった‼︎また観たい‼︎ヨコの俳優さんのお仕事見て初めて思ったかも知れないこの感情(笑)いつも自担のことは厳しく見…