未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

自担がan・an のSEX特集に載る日が来るなんて!

いやーーー!でかした横山裕

おめでとうございます㊗️

お赤飯炊きましょう( ´ ▽ ` )


f:id:wnatu:20170807191429j:plain


いやーーすごいよ。

売れたよ、売れたわ\(^o^)/


f:id:wnatu:20170807191318j:plain


an・anのSEX特集といえば名の知れたムキムキに鍛え上げられた売れっ子ちゃんが出れる企画。アダムとイヴ前に鍛えだしてから、いつan・an出るの?もしかしてan・anに出るために鍛えてるんじゃ?と思うぐらいずっとストイックに過ごしてきた横山さん。

だって毎日鳥ばっかり食べてるんですよ?

はえるんちゃう?ってメンバーにも言われてたし(笑)

あんなに丸ちゃんと大倉くんとOL3人組とか、ぽっちゃり3人組として生きていたのに(・ω・。) ライブで「体重計怖くて乗られへんねん」っていうOL発言してた横山さんも好きだったよ。


横山さんが狙ってたかどうかは知りませんが、ファンは密かに狙っておりました。

だってあんなに鍛えてんだもんー!見せるためでしょうがーー! 正直横山さんが見知らぬお姉さんといちゃこらしてる写真は嫉妬でしかないけど、横山さんが頑張ってきたことが認められたようで嬉しいです(*´꒳`*)

すごいよーーすごいよ横山さん!!!


ただ、どこの本屋で買うかが重要ですよ。家の近くだとこんな趣味が…とか思われても恥ずかしいし、最寄の駅だと人多いし、そこが悩むところ。しかも何冊も買いたいでしょ?一つの店やと同じ本、しかもSEX特集何冊買うねん!てなるでしょ?

あーーどうしよ!みんなどうやって買ってるんかしら。しかし自担のためにも何食わぬ顔してレジに出さなければ!買わなくては!


Never say never!!!