未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

向井康二くん28歳おめでとう〜28個の好きなお仕事〜

今日は向井康二くんの28歳のお誕生日ー!おめでとう〜!!ということで、 2021年6月〜2022年6月の27歳の康二くんがしてきたお仕事の中で嬉しかったもの、好きなもの28選!好きなところ書いてたらめちゃくちゃ長くなってしまった…。よかったら見ていってくだ…

Snow Manがシンデレラガールを歌う世界

幸せすぎてどうにかなってしまうかと思ったしかも歌い出し康二くんやん?ビデオだったら擦り切れるぐらい鬼リピしてます。デビューした世界はこんなにも温かくて幸せなのかしょおこじ今度はシャッフルメドレーで一緒に歌を歌えますように✨そしてMUSICDAY終わ…

アイドルを選び続けてくれてありがとう

私は今年度をもって今の仕事を辞める元々好きで始めた仕事だったけど、やっていくうちに自分には辛いことも多くて、楽しんでしている人を見ると羨ましくて。自分はなんでもっと上手くできないんだろう。楽しめないんだろうと。そしてこのまま定年まで続けて…

HAPPY BIRTHDAY!!

あなたにとって幸せで楽しくて忘れられない1年になりますように…!✨

グループに選ばれるということ。

人生において、選ばれるということはとても重要なことに思う。私はずっと選ばれない側の人間だった。就職試験では1年半以上前から、その試験に向けて朝から晩まで勉強し続けたが第1志望は一次で落ちた。その後の試験でも一次は受かっても二次の面接で落ちた…

好きになった時には、もういませんでした。

もっと早く好きになっていれば。担当ができた時にいつも思うこと。もっと早く好きになっていれば、あのライブ行けてたのに。もっと早く好きになっていれば、あの楽しさをリアルタイムで感じられたのに。どんなに思っても変わるわけではないけど思わずにはい…

この気持ちを書き残しておかなければ

7人としての関ジャニ∞が終わる。会見があってから3ヶ月もの月日が経っているというのにこんなにも心の整理ができないなんて思ってもみなかった。あの会見でヨコが「この日が来ないでほしいと思った」と言った。その姿に、その涙に、悲しくて悲しくて涙が出た…

自担がan・an のSEX特集に載る日が来るなんて!

いやーーー!でかした横山裕!おめでとうございます㊗️お赤飯炊きましょう( ´ ▽ ` )いやーーすごいよ。売れたよ、売れたわ\(^o^)/an・anのSEX特集といえば名の知れたムキムキに鍛え上げられた売れっ子ちゃんが出れる企画。アダムとイヴ前に鍛えだして…

剛くんが泣かずにいてくれてよかった

KinKi Kids 20周年partyに参加してきました。楽しかった。行けてよかった。行ってよかった。剛くんが突発性難聴になってpartyもどうなるかと思った。2人とも1人で大丈夫?ふと思ったけど、あのKinKi Kidsだしな。そう思って参加したら、案の定どんなに物理的…

きみのハッピーバースデー

横山さん36歳のお誕生日おめでとうございます✨見えない、見えなすぎる。でも最近はちょっと落ち着いてきている横山さん。ヤンチャでピーターパンだった頃を忘れないで。どんなあなたでも永遠に好き。2017.05.09

映画「破門」を5回観に行った話(ネタバレなし)

公開前は今ほど楽しみにはしていなかったけど、公開ギリギリぐらいに怒涛の番宣ラッシュで横山さんが、ジャニーズがどれだけ 破門 に力を入れているかということがわかり、これはたくさん行かなくてはと気合を入れたわたし。1回目は初日にこだわって観に行っ…

愛してるけど好きじゃない

愛してるけど好きじゃない。ドラマ カルテットの話。この感情がわたしにはわからない。けど、1話で大いに共感したのが唐揚げにレモン。わたし自身も夫さんと同じで唐揚げにレモンは必要ない派。何も言わずにかける人を見たら(あっ…。)と心の中で思う。けど…

破門 ふたりのヤクビョーガミ

破門 ふたりのヤクビョーガミやっとこさの初日✨横山裕 初主演映画ということで、初日に観なければ‼︎と意気込んで観てきました。面白い‼︎よかった‼︎また観たい‼︎ヨコの俳優さんのお仕事見て初めて思ったかも知れないこの感情(笑)いつも自担のことは厳しく見…

ヒメアノ〜ル。

観たい、観ない、観たい、観ない。をどれだけ繰り返しただろう。はてなブログ、ジャニーズグループの記事のタイトルで「ヒメアノ〜ル」の文字を見たら必ず開いてしまう。どうしても気になる観たい。けど、観に行って大丈夫だろうか?と心配になってまだ観て…

ジャニーズネットの誕生日動画を見逃しがちな件

毎年「誕生日終わったなー」と思ったすぐ後に「あーー‼︎やってしまったーーー‼︎」と思い出すのがジャニーズネットのお誕生日動画。今年は思い出して見れました。いや、正しくは友だちが「誕生日動画見るの忘れてたー‼︎」とつぶやいてるのを見て思い出しまし…

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

去年に引き続いてのリサイタル。ドームのない場所をまわろうというこの企画は以前の47都道府県ツアーを彷彿とさせる。ゆっくりでいい。また47都道府県まわってほしいという願いが叶いつつある。その締め切りが今日終わった。悩みに悩んで一本釣り(第一希望し…

ジャニヲタのお気に入りアプリ

気に入ってるアプリありますか⁇いろんなアプリを無料でダウンロードできる時代になりアプリと言ってもLINEやらゲームやら健康やダイエットに関するものまで。何かしたいと思った時にアプリで検索してみると大抵のことはできる。そんな膨大なアプリの中でみな…

aikoのLIVEを申し込んだら第3希望で当たった話

KinKi Kids、関ジャニ∞とともに好きなのがaiko今年もaikoのツアーが決まった。日程は5月21日〜9月17日までで全34公演LIVE期間が長いため申し込み方は第一弾と第二段に分かれて申し込みするようになっている。第一弾で申し込みをしたときに第1希望 大阪フェス…

ジャニヲタヲタのブックマーク

はてなブログを愛読するようになって自分はジャニヲタであり、ジャニヲタヲタなんだなぁと感じるようになった。というのもわたしははてなブログのジャニーズのグループを毎日欠かさず見ている。ブログのタイトルと少しだけ見える本文を見て、この人のブログ…

4daysだけなんてもったいない。

今までにこんなにも心を掴まれたコンサートはない。 歌を歌えば儚い、尊いという言葉がぴったりと当てはまる。 喋れば関西のお兄ちゃん、もしくは小学生*1という感じだけど(笑) わたしは年末恒例。キンキコンに大阪2日間参加してきた。ツアー参加2日目にし…

どうしてこんなにも悲しいのか

ベストアーティストでの田口くんの脱退発表を知り、こんなにもショックを受けている自分に驚く。わたしの担当はKinKiの剛くんであり、関ジャニ∞の横山くんである。担当でなければ同じグループでもない。強いて言えば同じ事務所ということ。だけど、どうして…

いつだってジャニヲタを卒業したい。

KinKi Kidsを好きになって早18年。関ジャニ∞を追いかけ始めて4年。ジャニヲタになって幾年も過ぎると担当を見ただけでキャー‼︎ワー‼︎となる時代もとっくに過ぎて、今では「そうかそうか〜(*´ㅈ`*)」「はい、可愛いね〜」と、親を通り越して孫を見ている気持…

#とあるジャニヲタの1日

遅ばせながらあややさんのブログにハマること数十日、リプする勇気なんて到底なく、こそこそと読ませていただいていたのだが #とあるジャニヲタの1日 という記事を見て大興奮した‼︎ moarh.hatenablog.jp ジャニヲタさんたちの1日を垣間見ることができて、…