未来への靴音

KinKiのお魚さんと関ジャニ∞のブラックレンジャーとaikoとSnow ManのPhoto Boyについて。

aikoのLIVEを申し込んだら第3希望で当たった話

KinKi Kids関ジャニ∞とともに好きなのがaiko

今年もaikoのツアーが決まった。


f:id:wnatu:20160521184612j:plain


日程は5月21日〜9月17日までで全34公演

LIVE期間が長いため申し込み方は第一弾と第二段に分かれて申し込みするようになっている。第一弾で申し込みをしたときに

第1希望 大阪フェスティバルホール、第2希望 大阪フェスティバルホールにした。

そして何を思ったか第3希望に【沖縄】と書いた。


そしたらなんと沖縄で当選した


オーーマイガーー‼︎‼︎‼︎

(((\(;゚Д゚)/))))))

なんてこったーー‼︎‼︎‼︎

おもてたのと違うーー‼︎‼︎‼︎(笑)


青い空、白い雲、綺麗な海、沖縄ええなぁ(*´∀`*)夏休み旅行に行きたいなぁ〜第3希望やし当たらんかな〜書くだけ書いとこう♫と書いたら当たってしまった‼︎ 自分で選択しておいて当たってしまったという言い方はおかしいんだけど、当たって嬉しいのと思ってたのと違うのとで心の準備が(笑)


けど、決まったら即行動‼︎さっそく飛行機にホテルにレンタカーに予約完了。行くと決まってからの行動の速さにやっぱり自分はジャニヲタだと再確認。


せっかくの沖縄旅行なのに1泊2日で行く弾丸ツアーだけど(笑)ちゃっかり美ら海水族館に古宇利島にカヤックに観光を詰め込み楽しんできます✨あー楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


後から、よくよく考えると今年の目標として【沖縄に行く】と書いていた。


思いもよらない叶い方だったけど、思えば叶うもんだなぁと。


【KinKi 全国ツアー参加する】も書き足しておこう。そろそろKinKiのお知らせも来ないかな。